Daisypath Anniversary tickers

Daisypath Anniversary tickers

мʏ ƨтαℓκɛя

my lovely doraemon :)


Saturday, December 25, 2010

面白い-面白い !!!

ハハ!この少年は面白いですがあった。 。は、kaは、彼は突然私に愛すると言った必要があります!ワッハッハー!狂気のポリシー!私は、あなたがいない知っている!が心は私と一緒に愛愛が欲しい!ハハハハ!私はあなたはハンサムだが知っている!ふふふ。 。申し訳ありませんが、私は面白いじゃない..笑!
もう一つもありません!クレイジー!メンバー突然の近くに彼は私に彼のガールフレンドを言った!ワッハッハー!本当にバカ!私は、あなたがいない知っている!私が知っているのは好きではない!

最高のバカ!今日はハンサム兄弟を認識するように!ハハ!彼は中国のミックスです!ハンサム!私は彼が私は弟を採用してください!ワッハッハー!弟の名前、彼シャーでした!ワッハッハー!彼は私の彼氏と同じ年齢はでした!二〇大爆笑!彼女がして、さんのジョホールマラッカが研究滞在!ニッケルシャークレイジーハンサム兄弟!私も液体のダイを見た!ワッハッハー!それは私で、この不完全な少年ウーシャに近い場合は!ハハハ!
仁の話は私が望むことを確認します。次回は私はヨーを更新!さようなら!


好きではない!雌犬を降りて!:p

Thanks fer Reading (:

copyright@every note down at the above all OWNERSHIP EMEEYAKO ASAI